ロングベスト

やっとボタンつけました


お久しぶりです。


何か出来上がらないと

なかなか

ブログの更新が

できない私です。笑い泣き


ブロ友さんに

刺激を受け、

私も

ロングベスト

編みたくなりました。ニコニコ


使用糸は

ダイヤポルト

細いテープみたいな

糸です。


後ろの編み方に

特徴があります。

Aラインになっていて

途中からかぎ針で

編みます。


ベルトみたいに見えます。


そしてそこから上は

メリヤス編みで。


前は

裾と中心のラインだけ

模様が入っています。






(写真の撮り方に問題ありで🙇)


最後に

ボタンを5つつけます。


とても楽しく

編むことができました。


今度の講習会に

着ていこうかなあ。


やはり、

黒のワンピースの

上に

着るのが

いいのかなあ。


下に着るもの

作らなくては‼️