2023年3月の最初ごろ

我が家の家計を管理している夫から
住宅ローンの支払いが微妙なので
義実家に同居しない?​と言われ
急にジタバタしだした50歳の日常です

夫には過去に浮気問題や
現在進行形のアルコール問題があって
今でも不安定な夫婦関係なのに更に
同居なんて無理💧

夫56歳、息子20歳
義兄58歳、嫁と独立した子ども4人
長男至上主義な義両親80代

夫、義兄、義両親、異業種の自営業


義父の認知症問題がメインに
なってきたような💧 と思っていましたが
現在我が家の経済危機による
お引越しがメインです💦


 健康診断で腎臓の数値がひっかかったことに動揺して病院に

腎臓数値もC判定でしたがあと1つコレステロールと中性脂肪の項目もC

先生に腎臓の数値は基準値がまちまちで当院基準ならギリ正常値なのでそんなに気にすることはない、そんなことよりコレステロール、、、と言われました💦

とりあえず1ヶ月自力で頑張ってみて無理ならお薬も考えましょうと

漠然と痩せたいなぁから痩せなくてはならないにチェンジ

今日からお菓子はしばらくサヨウナラ🥲

バレンタインデーだというのにチョコレートもサヨウナラ

天ぷらも食べないでね!と最後にダメ押しされましたがなんで私が天ぷら好きなの知ってるんでしょう💦

おデブの思考は共通なのかな、、、

57キロから全く変動しない体重ですがどうにかしてお薬を回避したいです💧


晩御飯の後はウォーキングと言われましたが初日から寒さに負けて自宅の階段を登り降り💦

なんだか書いてて気付いてしまったのですが

夫ばかりがアルコールに支配されててどうかしていると思っていましたが私も糖と脂質に支配されてるガーン


私だけでも脱出します!




にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村