2023年3月の最初ごろ

我が家の家計を管理している夫から
住宅ローンの支払いが微妙なので
義実家に同居しない?​と言われ
急にジタバタしだした50歳の日常です

夫には過去に浮気問題や
現在進行形のアルコール問題があって
今でも不安定な夫婦関係なのに更に
同居なんて無理💧

夫56歳、息子20歳
義兄58歳、嫁と独立した子ども4人
長男至上主義な義両親80代

夫、義兄、義両親、異業種の自営業


義父の認知症問題がメインに
なってきたような💧 と思っていましたが
現在我が家の経済危機による
お引越しがメインです💦

 ドラマを見て疑問点があったらしい夫

こちらに聞いてきます、、、 

書くと知り合いが見ていたらバレちゃうので

内容は伏せますがホントどうでもいいことで💧


しつこいんですよね

前に説明してるんです同じ内容を

本人もそれは分かっていて、それでも分からないと


あまりにしつこいので検索して説明ページをラインで送りました

それでも分からないんだよなぁと言ってくる

それ読んで分かんないならもう分からなくて良いんじゃ無い?と言っているのに聞いてくる


私、明日捨てるゴミをセットしていました

もうイライラがつのって、そんなどうでも良い事で悩む暇があったらそこのゴミ詰めて!

ほんと心底どうでも良いんだけど!プンプン


だって、、、とまだ呟いていましたがとりあえず静かになりました

なんでこの状況でそんな事で時間を取れるのか?

理解できな過ぎて疲れます💧

さっさと自分の部屋の不用品捨ててくださいプンプン







にほんブログ村 家族ブログ 夫・ダンナへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログ 舅・姑・小姑へ
にほんブログ村