3社同じ日に来てもらう予定が1社から予定を早めて欲しいと言われて急遽来てもらうことに

値下げするので今ここで決めませんか?と言われましたがそれはちょっと、、、、とお断りしたら残りの2社を今日中に来てもらうことはできませんか?と聞かれて💦

いつもなら予約した日を待つのですが
今日終わるならそれもいいなと2社に連絡
あっさりと来てもらえることに✨
営業さんのフットワークの軽さに感動です


それにしても引越しの値段とは💦

最低ラインみたいなものはあるのでしょうが、

お願いすればするだけみたいなところが、、、

我が家にとってはありがたかったですが


義母にもらった貴金属で支払える金額で

とりあえず貯金に手をつけず引越しは出来そうです

あとは不用品の片付け料金💦

ふとした時に悲しくなりますがしなくてはいけない事が追いかけてくるので浸っている暇も減ってきています💦


それにしても、、、引っ越しに関する出来事は順調過ぎて誰かに引っ越した方が絶対良いんだよと背中を押されているようです