なんで1人でこっそり泣いたりして
頑張ってるわけ?と急に怒りが湧いてきて
盛大に夫にぶちまけてみました💦
夫も大変だし責めるのもなぁと気を使っていたんですよね
急にストッパーがはずれました


だってあの人、息子にさえこの状況を説明もしなければ急な変化に巻き込むことへの謝罪もしていない

私が勝手に罪悪感に苛まれているのかも?ですが

そんな母の心理を感知するのか息子は駅に近くなるし部屋の大きさは変わらないし別に大丈夫と言って部屋の不用品を片付けています、、、


なんで逃避行動で飲みに行ったり、のらりくらりとお願いしていることを(不用品の廃棄の事で夫の知り合いに確認してとお願いしています)先延ばしにするかなぁ

今この状況を自宅売却以外で回避するのは宝くじの高額当選ぐらいしか方法ないからってやんわり説得しているのに、まだ収益物件から売っていって、、、とのたまうヤツに(もうヤツ呼ばわりです)気を使う必要ないなと判断

というか反射で口が動いていました💦


私だってここに住んでいたいよ! あと10年ぐらいたったら駅前のマンションにお引越しかなと考えていたよ

こんな急に夜逃げみたいに引越し準備するなんて思ってなかったし、だいたいお金ない不幸に耐性ないし向いてないからえーん


さすがに片付けに手を出しはじめ、引っ越すしかないと行動し始めたようです

泣いて文句を言ってもスッキリはしなかったですが

思っている事は言えたので良しです

自分で言っておいてなんですが、お金のない不幸に向いている人なんていないですね💦

とりあえずあと1年です