年末年始にお引越しや今後の話をしている時に、離婚の意思も伝えてみました

とりあえず息子の卒業まではジタバタするけどその後は実家に帰ってもいいかなと思っている

夫は酔っていたせいもあるのでしょうが
息子が巣立ったらそう言われるのかもと覚悟していたと

そんなこと考えられるんだとちょっと驚きでした💦
何があっても俺は悪く無い!ってタイプですから

夫は過去の女性問題や現在の経済のことで
離婚と言われると思っているようですが、
女性問題なんて今の私にとっては瑣末なことで1番の問題はアルコールなんですけどね💧
本人は大きな問題と捉えていないので
それがイヤというのが理解できないようです





神頼みモードで検索してみたんですが

かわいい開運グッズありますね💓