あと1日でお休み終了です
残念な気持ちもありますが早く終わってほしいです💦
片付けたそばから、また新たな食器を使いたいだけ使って何かを食べ呑む💧
呑む寝る食べるのエンドレスループ
いびきもうるさいし嫌悪感半端ない

自分は料理ができる✨って自負しているみたいなので作るんですよね、、、
片付けもしないでだし巻き卵とかを
ダシをとるところからなので昆布や鰹節を使い、そのまま放置
心を無にして乗り切ろうと思いましたが
自分でリミットを決めたせいか
全く許容できなくなっています、、、 

義両親と過ごすお正月も面倒ですが
夫がずっといるお正月は去年よりパワーアップして面倒です

現在ダイニングの椅子に座ったまま寝ています、、、
床暖房切ってしまおうかなと考え中ニヤリ