食べながら義兄が続けた話によると

家出した大きなきっかけは

最近義姉が仲良くなった友人とのお付き合いを義兄が反対したこと




義姉は元々飲める人ですが友人と飲み会等はあまりしていなかったそうです
それなのに最近は夜に外出して帰りも遅くなっていて義兄が主婦が何していると注意したらしいです💦

日本語のチョイス間違えすぎ💧

心配だからもう少し早く帰ってきて欲しいと素直に言えば良かったのにと言うと、

よく言えば素直な義兄はそう言えば良かった、何であんな言い方しちゃったんだろう、、とまた涙




なんかもう疲れました、、、

なんとなく義姉はすぐには帰ってきそうに無いし

帰ってきたとしても義両親の事はノータッチになるんだろうなぁ💧

自分にかかる負荷が増えるのを感じた集まりでした