最初に書き忘れていましたが
義兄は義姉に会えたわけではなく
やっと電話に出てもらえて話せたようです

独身時代からの友人の家にいるといっても、その人の名前もザックリとした場所も義兄は知らないようで💧



前々から漠然と出ていきたいと考えていた

リフォームを義両親に反対されたからってなんで考え直すのか分からないと


うん、それは私もそう思う、、、

そろそろ還暦の人が何でまだ親の言いなりなんだろう


あと義両親からしたら払ってあげてる✨となってる色々も義姉からしたら迷惑だったと

家族旅行も支払ってはくれるけど義両親が一緒に来る事が多い、それなら近場で回数が少なくても家族だけで行きたかった


うん、それも私もそう思う


そろそろ帰りたかったので今までのお話は全部私も義姉さんだったら同じ事を思うと言ってみたら

義母にキレられました💧