絶賛断捨離中の我が家
皆さんお子さんの小さい頃のおもちゃどうされているんでしょう、、、


我が家、絵本とプラレールは息子が小学生の時にご近所の幼稚園のお子さんに全部持って帰ってもらったんです
でもその時に息子が手放さなかったレゴ




たくさんあるんです💧
実家にとっては初孫、弟もまだ独身時代の可愛い甥、夫の実家も義兄の息子達とは年齢が離れているので久しぶりの小さい子ども、、、
ありがたいことですが大量すぎるレゴ

説明書通りに作って、作ったら満足してよく言えばカスタマイズして壊すタイプ、、、


買取を調べても1キロ500円とか300円とか💧
もうそれならお子さんのいる方に貰ってもらいたい💦