偶然に息子の幼稚園時代のママ友に遭遇
徒歩5分ぐらいの場所に住んでいるんですが全く会うことなく5年ぶりぐらいかも

彼女は一人っ子の女の子のママでご夫婦共に実家は遠方
息子とは幼稚園と小学校が一緒でした

家族3人でがっつり固まっていて、どこに行くのもダンナさんの運転で2人か3人行動
日常のスーパーに行くのもお2人


幼稚園の頃はそれは面倒じゃない?と内心思っていたのですが、ずーっとその状態が続いているのを聞くと、あーなんだか強いなと思えてきました
ママ友がダンナさんの事が大好きと伝わってくるし、昔はお嬢さんに仲良すぎて怖いと言われてる〜と笑っていましたし、
強い拠点があるってなんて安定しているんだろう、、、

幼稚園頃は私も夫が大好きだったのにどこでこんなにも道がずれているんでしょう💧

相変わらずの友達に会って、どこかに私にも王子様いるんじゃないの?としょーもない事を思ってしまったのも事実💦


 

山田くんと橋本環奈ちゃんのドラマ楽しみです✨