先日従兄弟夫婦と会う機会がありました
なんだか凄くよく食べるダンナさんだとは聞いていました
私の両親と、父の妹夫婦、その娘が従兄弟です
結婚式以来ダンナさんとは会った事が無かったのでほぼ初めまして
結婚式の時にうわ~イケメンと結婚するのね😆✨とテンションが上がり、それ以来だったので最初は好印象


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

しかし、、、叔母の家で集まったのですが、この人は1人何個が考えられないのかな?と思うことの連続で💦
大人が7人と従兄弟の子どもが1人
お菓子が10個あったら自分の食べて良いのは1つか多くても2つ
なのにです、何にも誰にも確認せずに4個たべたんです
最初びっくりしたんですが面白くなってきて観察に
従兄弟の子どもは小学生ですが、1つしか食べない😅
お昼も叔母が1人ずつのお寿司を頼んでくれていて、それプラス皆んなでと太巻きやお稲荷さんを出してくれていたんです
そうしたら従兄弟のダンナさんが、これ食べちゃって良いかなぁと言いながらほぼ一人で完食
途中自分の子どもに食べる?と声を掛けることもなく😵
そんな食べ方をしてるのに太っていないのもなんだかくやしい💦


後で叔母に聞いたらいつもなのよ、、、と
たまに見る分にはなんだか凄いぞで面白いけどこれが家族はしんどそう、、、


母はなかなか買えない限定のお菓子を持って行ったのに従兄弟のダンナさんが多めに食べたせいで私たちの分がなかった事にご立腹💦
ダンナさんちゃんと会社にお勤めなんですよね
今は無いのかも?だけど飲み会とかどうしてるんだろう
ネットでしか見たことのない人種が案外近いところにいたのが衝撃でした💦