夫婦で一緒に自営を経営し、24時間一緒にいる義両親はものすごく仲良しです
義母に言わすと「若い頃のお父さんは家にお金も入れず飲み歩いていた」なんですが、義父の父は(夫の祖父ですね)慎ましく暮らせば一生働かなくても暮らせるぐらいの遺産を義父にも残していました
なので義父がそんなに働かなくても家にはお金がある状態
夫や義兄によると、父も飲みに行っていたけど母も飲みに行ってて俺たちはよく近所のお店から配達してもらった物を食べていたと
私が結婚した頃はちゃんと2人でお店を経営していました
俺たち、私たちは上の人間だと思っている夫婦なので発言は疲れる物が多いですが2人の間は平和なんだろうなぁ、、、
私に対して嫌なことを言ってくることはあまり無いですが、目に映るものに片っ端からダメ出しするタイプなので一緒にいるのはしんどいです💧
あと息子に言うより嫁に言う方がラクチンと思ってるみたいでお願い事は基本私に連絡がくるのも面倒、、、

そもそも夫婦は仲良しだけど息子にはシビアで役に立つから大事と思ってそうな感じ💧

実家の両親はケンカはしないけどお互い干渉しませんって感じなので、義両親はずっと仲の良い夫婦でいられて少し羨ましいです