こんにちは、どんぐりです。

わたしの自己紹介

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

普段生活していると

私の場合

否定から

入る事が

多くあります。

 

現状維持は、

悪だと思う

風潮もあると

思いますが

最近逆だと

気づきました。

 

「今のままでいい」

 

これが重要だと

思います。

 

変に自分を

変える必要は無いし

 

ムリに何か

別の人を

目指さなくても

良いし

 

現状を

楽しんで

みませんか?

 

過去の

私みたいに

怪しい

スピリチュアルや

自己啓発セミナーの

餌食にならないように

「今のままでいい」

を忘れずに

いたいものです。

 

以上参考に

なれば幸いです。

 

どんぐりでした。