こんにちは、どんぐりです。

わたしの自己紹介

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

コロナの

感染が再度拡大して

きたようです

 

 

コロナ渦に

入って3年目に

なりましたが、

コロナの

怖い所は

何だと思いますか?

 

例えば

「クラスターのように

感染が拡がる点」

「変異する点」

「明確な治療法が

確立されて無い点」

「陰謀論など

様々な情報過多」等

挙げられます。

 

その中で

私が一番

怖いと思うのが

「症状が多様な点」

です。

 

私は

罹患した事ないので

関係する人の

様子を直接聴いた

だけでも

「無症状の人」

「風邪のような症状」 

「軽症と言いながら

後遺症がひどい人」

「無症状の人が

急変して

重症化する人」等

何が起きるか

わからないので

本当に怖いと

思います。

 

さらに

対応する

医療関係者は、

大変だと

思います。

 

人それぞれ

感じる点が

違うので

色々な意見が

あると思います。

 

もしよろしければ

皆様の感じる点を

コメント欄などで

教えて頂ければ

幸いです。

 

以上どんぐりでした。