どんぐりです。

わたしの自己紹介

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

日々習慣的に

実施している事が

あると思いますが

カウントし記録して

いますか?

 

例えば、私は日々

仕事に行きます。

 

仕事も

出来ないしガーン

恥ずかしい

失敗も数多く笑い泣き

ありましたが

気がづけば

22年経過しましたびっくり

 

1ヶ月の内で

20日勤務したと

計算すると

12ヶ月×20日×22年で

5280日

働いた事になりますポーン

 

これだけ

働けたことは、

素直に

褒めたいと思います。

 

もちろん、周りの方々の

サポートが

あってこそです。

 

他にも筋トレ、歩数、

練習した日数も

カウントして

日々記録すると

達成感を感じて

自信がつきます。

そして、継続する

やる気も出てきます。

 

例えば、

筋トレで

言えば

腕立てを

3日置きに

30回したら

1ヶ月10日で

合計300回に

なります。

 

1年間続ければ

3600回です。

 

何でも良いと

思いますが

しっかりカウント

して記録することを

お薦めします。

 

以上参考になれば

幸いです。

 

どんぐりでした。