こんにちは、どんぐりです。

わたしの自己紹介です

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

6月1日から

エンジョブが主催する

100日ブログの会

第7期に

参加しています。

 

今日、無事100日目を

達成しました!


 

私の好きな諺に

『千里の道も一歩から』

あります。

 

意味は、遠い旅路も

第一歩から始まる。

 

人によって、歩くペースが

違います。

 

これは、仕事、勉強

スポーツ等含めて

生き方全てが

人によって

ペースが違います。

 

4ヶ月の期間に100日

ブログを書けたことは、

素直に嬉しいし、

自分を褒めたいと

思います。

 

が、

 

それぞれペースが

違う点や

アウトプットした日数が

多ければ良い訳では

ないと思います。

 

オリンピック憲章と同じで

『100日ブログの会に

参加したことに意義があった』

と思いました。さらに

『そして、参加して良かった』

 

沢山の方とご一緒に

させて頂く事で

『素晴らしい方々とのご縁』

をブログを通じて

得られたことに

本当に感謝です。

 

ブログを

読んでいただける

皆様や

感想や意見や

アイデアを頂ける

皆様に

感謝です。

 

これからも着実に一歩ずつ

前に進んで行きます。

 

今後もよろしく

お願い出来れば

幸いです。

 

以上どんぐりでした。