どんぐりです。

わたしの自己紹介です

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

なゆーさんや
いちあきさんが

企画している

【リブログ選手権】
〜ご飯♪おやつ♪〜

に今日は、

参加します。

私のお薦めは、

ジャングガレッジ

というラーメン店で

麺の量は、

極力少なくして

(100g)

野菜を

沢山(トリプル)

食べることに

ハマっています。

 

私の場合、

健康診断で

血糖値が

高く

甘い食べ物は

一切食べない

でいます。

炭水化物も

減らしています笑い泣き

 

でも、たまに

沢山食べたくなりますニヒヒ

 

その時は、

上記のメニューを

食べると

満足しますニコニコ

 

もしよろしければ

皆様の

お薦めの

食事も

以下のリブログ

選手権に

参加して

教えて頂けると

嬉しいです♪

 

 

 

 

以上どんぐりでした。