どんぐりです。

わたしの自己紹介です

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

昨日に引き続き

なゆーさんや
いちあきさんが

リブログ選手権に

参加します。

(詳細は、以下をご覧ください)

テーマが

==========

みんなで!1テーマ111記事チャレンジ

 

◎◎な私が

オススメする…

 

今!

見るべき●●っ!

 

==========

どんぐりは…

 

 

【近視眼的】な私

オススメする…

 

今!

見るべき

明るい未来予想図!

去年の3月から

コロナ渦で

近視眼的に

なりがちになり

ですガーン

 

病状

感染者数

イベントの中止

様々な制限など

色々な

情報を観ると

暗くなりがちです・・・

 

時間は、

かかるかも

しれませんが、

陰が極まり

陽になる時期が

必ずきますニコニコ

 

しっかり

現状や陰の部分も

捉えた上で

明るい未来予想図を

頭の中で

みんなで

描きませんか?

 

私は、様々な技術が

発達して

とても暮らしやすくなると

思います。

 

私達の

意識も大きく変わり

快適な未来に

進んでいると

思いますびっくり

 

皆様は、

どんな未来が

予想できますか?

 

そして、幸福や

豊かさが

なだれの如く

溢れる

未来が

訪れますように!

 

以上どんぐりでした。