どんぐりです。

わたしの自己紹介です

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

今日も前に紹介した

なゆーさんや
いちあきさんが

リブログ選手権に

参加します。

(詳細は、以下をご覧ください)

テーマが

==========

みんなで!1テーマ111記事チャレンジ

 

◎◎な私が

オススメする…

 

今!

見るべき●●っ!

 

==========

どんぐりは…

 

 

健康オタク】な私

オススメする…

 

今!

見るべき

自分の身体・

健康診断のすゝめ

健康診断と聞くと

あまり良いイメージが

無いかもしれません。

 

さらに

コロナ渦で

地域によっては、

医療機関での

制限もあり

難しい面もあると

思います。

 

しかしながら、

先日の人間ドックを

受けた際に

自分の知らない部分で

肝臓や腎臓の

数値が高かったり

低くかったり

良い意味でも

悪い意味でも

自分の身体を

知ることが出来て

気づきが

ありました

 

某カルトヒーリングで

身体のリーディングや

臓器の声を聴くという

怪しい事も

してきましたガーン

 

私の経験上

そんな怪しい手法を

通じた結果よりも

人間ドックや

健康診断での

各種検査が

一番正確です。

 

検査結果を観て

食べ物、運動、睡眠等に

気を付けています。

 

コロナも含め

最終的には、

 自分の体は、自分で

守るしかありません。

 

健康だと思う人も

どこに落とし穴が

あるかわかりませんので

是非健康診断を

受けることを

お薦めします。

 

このブログを

お読みの皆様が

日々健康に

過ごせますように!

 

以上どんぐりでした。