どんぐりです。

わたしの自己紹介です

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

 

いつも素敵なブログや

SNSを発信をされている

なゆーさんや
いちあきさんが

リブログ選手権を

開催されています。

みんなで

お互いの記事に

「いいね!」したり

コメントしたり

読者登録したり

繋がりが広げられたら

嬉しいという

コンセプトで

開催しています。

 

コンセプトとテーマが

素敵だと感じたので、

今回も参加します。

 

そのテーマが

==========

みんなで!1テーマ111記事チャレンジ

 

◎◎な私が

オススメする…

 

今!

見るべき●●っ!

 

==========

どんぐりは…

 

 

【ブログネタに困り気味】な私

オススメする…

 

今!

見るべき

リブログ企画

ブログ等で

出来る限り

毎日

自分の意見や

考えを

アウトプットする

重要性は

わかっている

人は、多いと

思います。

 

でも、書きたいけど

書けない

もしくは、

書く頻度が

少なく

増やしたいと

思っている方は、

多いと思います。

 

私も同じです笑い泣き

 

でも、

ブログの

ネタが

浮かばないと

書けないですガーン

 

逆に言えば

ブログのネタが

決まれば

試行錯誤しながらも

集中して

短時間で

書けますニコニコ

 

そんな時は、

是非なゆーさんや
いちあきさんが

企画している

以下のリブログ企画を

見て、参加することを

お薦めします。

 

4月末までの【リブログ選手権】
〜お花と空と一言〜
https://ameblo.jp/nayuu-0000/entry-12666835094.html




今週末までの
【みんなで!1テーマで111記事チャレンジ】
※何記事でもOK♪

https://ameblo.jp/nayuu-0000/entry-12666931975.html

 

色々な方が

個性を出しながら

参加されているので

他の方のブログを

見ながら

大変面白いと

感じています。

 

ブログを書いている方は、

私と

一緒に参加しませんか


以上どんぐりでした。