こんばんは、どんぐりです。

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

ディバインアクセラレーション®

杉浦優司さんが開催する

リーディング力アップ講座に

参加しました。

 

 

ディバインアクセラレーション®は、

「潜在意識によって作り出されている

人生における障害を誰もが

最速かつ安心安全確実に

解消していくことができる。」という

スピュリチュアルメソットです。

 

リーディング力アップ講座は、

ハイパーリーディングという

難しい手法を

わかりやすい言葉で論理的に

講義を行うのと同時に

心の制限やブロックを外す仕掛けが

沢山あるので、とてもわかりやすく

楽しく学べました。

 

リーディングの対象は、

過去生・遺伝・集合意識的

記憶を意識的に扱っていきます。


そして、過去生・遺伝・

集合意識的領域に

潜んでいるのが

『カルマ的強み』であり

『カルマ的課題』です。

 

今回学んで、

カルマは、マイナスな課題だけでなく

プラス面の強みもあることが

わかりました。


カルマ的課題を

ハイパーリーディングを

活用し適切に解消していくと

現実が大きく好転し、

上手く流れていくことを

実感しています。

 

私の場合

受講前後から

今まで生きていた中で

経験したことが無い

2つの大きな変化がありました。

 

1つ目は、セッションのお申込みが

急に増えて、紹介していただける方や

リピートしていただける現象が

起きてとても嬉しい状況が

起こっています。

 

2つ目は、以前に

ハイパーリーディングを習って

ハイパーどんぐりになった

という記事を書きました。

 

 

書いた本人の経験則から

『ハイパーどんぐり』

なんて、誰からも呼ばれないと

無意識で思っていました

 

が・・・ポーン

 

多くの方が、

『ハイパーどんぐり』と

読んでいただきびっくり

 

驚いたと同時に

直接面と向かって言われると

恥ずかしい爆  笑 

(↑「だったら自分で言うな」

と突っ込みますが・・・ニヤニヤ

 

今回もリーディングがクリアに

なった感覚がしました。

 

この手法を使って、

さらにセッションで

活用していきます。

詳細は、こちら

 

ハイパーリーディングを

使って、タイミングを計り

無料リーディング企画も

開催しようと考えています。

 

前に募集した際に

『神様との約束してきたこと』

『一言アドバイス』

の頂戴したアイデアに

過去生などを含めて

内容を深めていこうと

思います。

 

お楽しみにしてくださいね。

 

以上どんぐりでした。