どんぐりです。 

 

たくさんのブログがある中で

当ブログをご訪問頂き

誠にありがとうございます。 

 

皆様のお悩みを

解消するお手伝いをするために

潜在意識を癒し緩め

不安や恐れなどの制限を

解放する

ディバインアクセラレーション®

というメソットを活用しています。

 

電話での体験セッションを

募集しています。

詳細は、こちら

 

先日、勾玉セラピー認定講師、 

惹き寄せWEB集客ライター 

未唯さんから 

『お客様の背中を押す

  お申し込みページの

  作り方セミナー』 を

受講しました。 

 

未唯さんは、

前からFaceBooKでの

つながりがあり、うつ、ADHD、引きこもり

という経歴が私と同じで

興味があり、お会いして 

みたいと思っていたところ 

とても興味深いセミナーを

開催するのを 見つけて、

申込んでみました。 

 

結果、期待以上に得るものが

多く有益なセミナーでした。 

 

別の参加者もお話していましたが

 何十万のコンサル並みの価値が 

あるように感じました。

 

お客様がWEBから申込むまでの

3つカベがあることや

3つのカベをクリアする秘訣や

自分及び自分が提供するサービスを

どのように表現したら良いかの

コツなど目からウロコの内容満載でした。 

 

私自身も今まで無意識でやっていて

良かった点とこれから 取り組む課題が

明確になりました。 

 

そして、このセミナーは、申し込みページの

作り方を 考える上で、自分を様々な

角度で 見つめて、棚卸や本質的な良さに

気づくことにつながる感覚がしました。 

 

具体的な内容は、

今回 一切書いていないので、

直感的に感じた方は、

是非受講してみてください。

 

自分のメソットをお客様にどのように

表現したら良いか悩んでいる方や

ハンドメイド作品をどのようにPRしたら

良いか悩んでいる方などにお薦めです。 

 

是非、メルマガの登録や

Facebookをご覧ください。

 

メルマガ
https://my162p.com/p/r/9JEdThgO

Facebook

https://www.facebook.com/konmiki.rabi

 

最後に提供しているメソットも

違いますが同じような

境遇(うつ、ADHD)や

生きづらさで 悩んでいる方々に 

希望の光を照らすという目的は、 

同じだと感じましたので、 これからも

見習って行動したいと思います。 


未唯さん一緒に参加した皆様

 ありがとうございました。 

 

以上どんぐりでした。