こんにちは、どんぐりです。

 

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に

ありがとうございます。

 

皆様のお悩みを

解消するお手伝いをするために

潜在意識を癒し緩め

制限を解放する

ディバインアクセラレーション®

というメソットを活用しています。

 

今日は、中学時代の

私を紹介します。

 

質問を1ついただきました。

よくスピリチュアルやっている人が

あるような小さい頃から

透視する能力や直感力に

優れていたとか

そんなことは、

全くありませんでした(笑)

何も見えず、聞こえなかったです

 

【中学時代】
小学校時代から変わらず
周囲と馴染めず、四苦八苦していましたが
反抗期の影響もさらに拍車がかかりました。
外で反抗する勇気がなく

いつも家の中で戦っていました。

特に母には、今までの復讐しました。

そして、サッカーもつまならないから
辞めないようとしましたが、
結局、他にやりたいこともなく
仕方なく続けました。

ただ、サッカーでは、
転機が訪れました。
 
当時、走るのがそこそこ
早く、下手だからグランドに
入れず川原付近をいつも走らされた
影響で、スタミナがつきました。

急に顧問の先生から

走力を買われ、
今までやっていなかった
ディフェンスに抜擢されて
中学2年時代に1学年上の
試合に急遽出たら、相手の
エースを完璧に抑えることが出来て、
それ以降、レギュラーに定着しました。

最終的には、目標とする
県大会に2回出れたし
最後は、全国優勝する中学校とも
試合が出来ました。
※年代が違うけど日本代表の
 GK川島永嗣選手も出た中学

ただ、そのチームには、
0-6で負けましたが…(-_-;)
顧問の先生には、
「野球のように点が入るスポーツだと、
 20点以上取られている(怒)」と
言われました・・・

学校の勉強は、中の下でした。
そこそこ頑張りましたが
伸び悩んだことも有り
父親のコネクションを使い
東京の某サッカーの強豪校に
進みました。
(待ち受ける地獄も知らず・・)

次回は、高校時代のどんぐり少年に
ついて、書きます。

以上どんぐりでした。