【お薦め】きよまつえいこさんのエモーションコード(1回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。


きよまつえいこさんの

エモーションコード

1回目を受けました。

 

今回セッション

のテーマは、

職場で

リーダー格の私が

一人になる日

不安

お願いしました。

 

リーダー格が

数名いる日は、

問題ないんですが

私一人だと

みんなから

頼りなく思われる

不安と怖さが

ありましたガーン

 

そして、セッション後には

不安や怖さが消えて

安心感を持ち

対応できるよう

なりましたニコニコ

 

主な感情は以下8点です

 

①欲求不満
 

② 苦々しさ
 

③憎しみ 8 歳
 

④ 恐れ 3 歳

 母親から受けた影響
 

⑤屈辱 2 歳
 

⑥ショック


⑦切望 4 歳 

父親から受けた影響
 

⑧ 欲求不満 4 歳
 

今回感じたのが

幼少期

寂しさ

でした

 

上記の年齢や

感情を聴いた際に

父がサッカー選手で

仕事かサッカーの

遠征などで

家にいない点と

母が2人の弟

の面倒に

傾倒して

ずっと寂しかった

事を

思い出しましたガーン

 

しかしながら

セッションで

解放して頂き

数日経過して

仕事中に

ネガティブ感情が

完全に消えて

仕事に

集中する事が出来た

ので、本当に有り難い

と感じました爆  笑


きよまつさんは

優しく1つひとつ

親切丁寧な

セッションで

安心感を感じるのため

皆様に

お勧めします。

 

しかも、特別価格で

先着13名さま

エモーションコード体験

 Zoomセッションを

開催しています。

この機会に是非

ご検討ください!

https://resast.jp/pc_reserves_v2/courses/5172

 

以上

どんぐりでした。