【お薦め】榎本貴子さんのボディコード(1回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。

 

榎本貴子さんの

ボディコード

1回目を受けました。

 

ビリーフコードの

中でボディーコードも

出てきますが

単独のセッションは、

始めてなので

とても楽しみに

していましたニコニコ

 

今回セッション

のテーマは、

食べ過ぎ

お願いしました。

 

恥ずかしながら

つい先日まで

10代のような

食欲があり

大盛り、御替わりなど

止まりませんでしたガーン

 

以下沢山の

調整や解放をして

頂きましたニコニコ

 

① 下部食道括約筋

頭頂骨右側のズレ 
胃のズレ 

日周期 9:00-11:00 

などの調整


②微生物毒

 36 歳頃発生 

胃からの解放


共有したハートウォールを解放

 38 歳頃 3 人
・ショック・苦々しさ・防衛

 

 

④ 代謝性廃棄物

(代謝する過程で

残存した物質) 

17 歳頃のものが

エネルギー体
で残っていた物を解放


⑤霊的存在 解放


⑥サボター解放

(負のエネルギー

傷つける言葉)

 

⑦ 共有された感情の

コンパウンド 37 歳頃
・罪悪感・拒絶・混乱

を解放


⑧心臓のズレ

胃経の調整


他にも
「歯と歯茎の痛み」
「顔の皮膚の色調の変化」
「花粉症、顔のアレルギー症状」
「イライラ、嫌悪感、不満と倦怠感」
「足の疲れ、力が入りにくい」
「ハートウォール 17 歳頃 
・恐れ・パニック」
「肝臓左側のアンバランス 」
「仙骨チャクラのズレ 」
「微生物毒の

エネルギー

11 歳頃  蜂関係」
「共有した

感情のコンパウンド 26 歳頃
・屈辱・蔑ろな扱い」
「睡眠時の暗示 11 歳頃 」
「断わられる」
「クラウンチャクラを

中心に全てのチャクラ」 

 

大変鮮やかな

セッションで

サクサクと

進みましたニコニコ

 

上記の沢山の

解放や調整をしてから

食欲が減り

本当に有り難い

と感じました爆  笑

 

また、仕事帰りの

デパート食品売り場や

コンビニなどの

誘惑もスルー

出来るように

なりましたニコニコ

 

胃も軽くなり

体調が最高ですニコニコ

 

5月5日時点で

若干名

モニターを募集されて

いるので

大変お薦めです

 

詳細は、榎本さんの

Facebookから

DMしてください。

 

以上

どんぐりでした。