【お薦め】Junko Yokoyama さんのエモーションコード(5回目) | どんぐり 

どんぐり 

ブログの説明を入力します。

どんぐりです。
わたしの自己紹介です

たくさんのブログがある中で
当ブログをご訪問頂き誠に
ありがとうございます。


Junko Yokoyama さんの

エモーションコード

5回目を受けました。

 

今回セッション

のテーマは、

漠然と自分自身に対して

不安を感じさせている

トラップ感情

をお願いしました。

 

新年度変わる

タイミングで

変化に対する

不安がありました。

 

しかしながら、

新年度以外に

特に不安の理由が

浮かびませんでしたガーン

 

そして、セッション後には

不安が消えて

新年度が

楽しく待ち遠しく

なりました

 

主な感情は以下5点です

特に今回感じたのが

尊敬

でした

 

4月1日から上司が

変わったんですが

尊敬できる人で

良かった爆  笑

 

他の面でも

1週間経過して

良い流れが

職場で出てきたので

本当に有り難い限りです。

 

そして、プライド(誇り)

もポイントでした。

 

色々前の上司と

揉めていて

関連する他の方々にも

迷惑を掛けて

いたので

謝りに行ったら

暖かく

「気にするな」

と言って頂き

気持ちが晴れましたニコニコ

 

変なプライドを

捨てられたのも

セッションの

効果だと感じました
 

毎回横山さんの

セッションで

大きな気づきや

リラックスが

ありますので

皆様に

お勧めします。

 

 

 

 

 

 

以上

どんぐりでした。