本日2記事目ですおいで

 

 

 

 

\色んな事に挑戦!/

【マルチブロガー】

*プチプラ愛☆ゆゆん*

 

しまむら UNIQLO GU など
プチプラ愛でつくる!

『素敵アラフォーライフ』

を目指して♪

 

 

\40代を迎える準備中!/

ゆゆんですにっこり
二児♂(小2・年中)の母(30代後半)

 

 

イベントバナー

 

 

\半額アイテム!/

 

 

 

 

 

 

 

\コスパ最強&国産!/

 

 

 

 

コスメも大好きな私にっこり

 

 

今回オフラインイベントに

行けませんでしたが

いただいたクーポンで

 

秋コスメも買ったので

クーポンと一緒にご紹介しますニコニコ

 

 

*お買い物マラソン*

 

 
 
3点購入しました気づき
 
 
メイク用品を2点
スキンケアを1点
買いましたよ~グッ
 
 
 
\まずはこちら!/
 
 
 
ハイライトアイシャドウ
を1点ずつ買いました拍手
 
 
 
 
大理石風パッケージ
がめっちゃおしゃれルンルン
 
 
 
 
ハイライターキラキラ
 
 
キレイに血色とツヤを
プラスできるアイテム目がハート
 
 
チークとしても使えるし
こちらのカラーにしましたグッ
 
 
 
 
アイシャドウキラキラ
 
 
 
 
落ち着いた暖かみのある
秋向けのカラー
チョイスパー
 
 
しっとりしたテクスチャーで
ラメも密着度が高くて
キラキラキレイですデレデレ
 
 
\クーポン!/
 
 
 
 
\スキンケアはこちら!/
 
 
 
ジュナベールのPDRN
ビタトーニングアンプルキラキラ

 

 

(PR)

 

 

ドクターズコスメの

ジュナベール電球

 

 

 

 

今あちこちで話題の

サーモン注射と同じ成分

PDRN配合のアンプル笑い

 

 

アラフォーになったし

これから寒くなってくると

肌の乾燥等も気になるので

買ってみました爆  笑

 

 

\クーポン!/

 

・5%オフ!
 

 

 

 

あとこちらの

アイシャドウにも

㊙クーポン出てるので↓

 

 
 
それでは!
 
 
フォローしてね…
 
 
*****
 
 
アメトピ掲載PICK UP( ・ω・)ノ
 
 
*****
 
 
ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村