以前ご紹介しましたが





こちらの手作りおもちゃ。

今でもこぐまくま
毎日パチパチしております。


せっかくなので動画を
撮ってみました↓




こんな感じですニコニコ


あ、もちろんパチパチしてるのは
私なんですが。


これを見たばぁばが


こぐまはエンジニアの息子だ。

これがミュージシャンの子どもなら
楽器を持たされてるんだろうし、
ゴルファーの子どもなら
クラブを振ってるだろうし。
ステキなプレゼントだと思う。


って(*´-`)

理系パパも嬉しかったみたいですルンルン


こぐまもエンジニアになるのかは
わかりませんが
理系パパからのプレゼントの
ご紹介でした爆笑



みんなの育児話をチェック☆
にほんブログ村テーマ 子育てを楽しもう♪へ
子育てを楽しもう♪
にほんブログ村テーマ 育児へ
育児
にほんブログ村テーマ **男の子のママ・パパ**へ
**男の子のママ・パパ**
にほんブログ村テーマ 赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児へ
赤ちゃん、赤ん坊、乳幼児


ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村