*****

おはようございます( ^ω^ )

いつも訪問、いいね!
ありがとうございます!

自己紹介はこちら↓

*****


昨日は公園で走り回ったこぐまくま

溜まりまくってたストレスと
エネルギーが発散されたのか
昨日は爆睡でした( ´-`)


その間に私は楽天徘徊して
ちゃっかりポチ(笑)

ちなみにこれ↓


リラキャンベルは
ついつい集めちゃって…

巾着バッグはトレンド?

ファーにすると冬しか
使えないしフリンジの
可愛いのにしました爆笑


今日のコーデ↓


トップス:しまむら
ボトムス:karei


もうそろそろ着納めなスカート。

2着持ってますが
さらさら生地でこの夏かなり
助かりましたポムポムプリン


トップスはしまむら。

大きいサイズコーナーって
そんなに徘徊してなかったんですが
ブロガーさんたちから
色々情報を得て覗いてみると

まぁお宝が!!


このTシャツも300円で
買えちゃいましたOK

意外と大きめをだぼっと
着るのも可愛いですよポチャッコ


*****


お買い物マラソン!

スーパーセールのあとだから
まだ少ししかポチしてません。




今までまとめてきた
お買い得情報はこちら↓

1、あの大人気カーデにそっくり!?


あとはトレンチコートをポチ
しようかと思ってます。

あとランキング入りしてる
安納芋。

こぐまも食べるだろうし
じぃじとばぁばも欲しいとのことで。


またお買い得情報ご紹介しますー


それでは!


*****


アメトピ掲載( ・ω・)ノ



Thank you for Amebaキラキラ


*****