水曜日にオープンした
大阪初出店のあかのれん。


もうがっつり買いすぎて
ご紹介遅れてますアセアセ


すでにご紹介したのは
こちら↓





今回で私の物は最後です。


あ、私の靴下と
理系パパとこぐまくま
買ったものは割愛してます(笑)



フリルハンドルバッグ♪

これまたまさかの480円!


楽天で色々見てて
似たようなのが
ずーっと欲しかったんですが
予算の関係上
見送り続けてたんですえーん


そしたらまさかの
480円で発見!
ラス1でしたキラキラ


まぁお値段がお値段なので
くたっとしてます。

でも大きさも結構大きめで
おむつポーチや着替えを
入れても自分の荷物も
まだまだ入るぐらいOK


フリルハンドルは私に
めっちゃドストライクな
デザインなので
買えて良かったです爆笑


ちなみにフリルハンドル、
理系パパは…


絶対持ちにくい。
なんで持ち手にあんなの
付けるの?


って言ってきます(笑)
 

理系で普段機械設計を
してるからなのか
実用性重視だそうです(笑)

性格の問題?(笑)


実はまた今日も
あかのれんとしまむらに
行ってきたので(笑)

またご紹介します!


楽天お買い物マラソンの
お買い得情報もupしますね~ウインク




ポチしていただけると嬉しいです☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村