先日



「ジュエルペット・サンシャイン」



打ち上げ会がありましたアップ



いやーホント楽しい作品でしたヨ



女児ものアニメとしてこんなに攻めてる作品が



あったでしょうか?



まあ若干攻めるベクトルがオカシイ気もしますが…



ともあれ、非常にストライクゾーンの広い作品に



仕上がったんではないでしょうか?



大の大人が真剣に遊びながら作るってのは



いいもんですね~にひひ



打ち上げも盛り上がりました




上田燿司・永島由子のふたりごと

今回のパーティー一番のセレブゲスト


ルビーと2ショットでご満悦の稲垣監督宝石赤





上田燿司・永島由子のふたりごと

ダブルヒロインと


ルビー@齋藤彩夏さん(右) 花音@松嵜麗さん(左)


毎回みごとな掛け合いで作品を引っ張りました





上田燿司・永島由子のふたりごと

豪華女優陣~


先程の麗さんに加え  左から順に


ジュエリーナ様&ナレーション@皆口裕子さん


独自のテイストで視聴者だけでなく、キャスト、スタッフをも魅了



ガーネット&小町@平野綾さん


マルチな活躍で超忙しい中、こだわりを捨てず真摯に役に取り組んでました



サフィー&根本さん@ささきのぞみさん


ほんわかムードの彼女が必死でハイテンションする姿が面白かった




他にもほんっと沢山のキャスト、スタッフのみなさん



素晴らしい仕事をありがとうございました!



幸いなことに今期ジュエルペットにも参加しておりますが



みなさんの熱い気持ちを受け継いで



新たな挑戦をつづけておりますビックリマーク





また是非ご一緒に!!