あれ、感覚のままだったら、罪悪感てないの?
ふと思った。
感覚から離れた途端に、解るとか、分かれるとか、認識やら自分やら分離やら罪悪感やらがうわっっっと同時発生するのかな?

感覚という奇跡✨✨✨と共に、
わかるということは、わかれるからわかるのであって、どうしてもくっついてくる分離の悲しみがどうしてもあった。もう仕方ないんだと、共にあるしかないんだと静かに共にいた。

でも、あれ、違った?
なんだ〜なくていいのか〜軽

いいのか〜?ん〜😐😕😶???っていう感じの今。笑
もやもやも面白い。
明らかに、好きでやってるな笑

長男、再びフォトナブーム。
次男、再びマイクラブーム。
ブームは巡るなぁ笑