香咲弥寿子さんのLINE定期便のメッセージを見たら、

泣ける・・・😣😭

ということは、

まだまだヤセガマン😣をしていた、ということだな〜。


少し前のこと。

風邪ひいて、「これ以上悪化しないで治るかも!?今回は副鼻腔炎に移行せずに治せる自分でありたい😣‼️」からの、

2日位で副鼻腔炎になって、、、

「ああ、また副鼻腔炎になっちゃった😣😭💦。でも、病院に掛からずに治せる自分でありたい😣‼️」からの、

1週間位すると夜間の咳^_^がそれはもう酷くなり、喘息気味となる😣😭💦。それでも日中ラクだと、「もしかしたら、このまま治るかも!??治れる自分でいられるかも!??」と期待し、はい、その夜も喘息。


そうなってようやっと、いつもの耳鼻咽喉科にかかる。

すぅ〜っとラクになる。鼻の奥がすっきりとする。

「診てくれる病院があって、薬があって、すぐにラクになれて、ありがたい✨✨✨😣」、と同時に、

「病院と薬のお世話にならないと、治らない自分」も感じて、痛い😣😭。


助けがあるありがたさ✨✨✨と、

助けが必要な不完全な残念な自分と。両方。

そして、今でも少し咳が出て、ビクッとするところへ、届いた香咲弥須子さんのお手紙定期便。

ドンピシャ‼️うわっとなった。

ありがとう〜〜〜😭💖