菌ちゃん畑、すんばらしい✨✨✨💖🙌。
近くの畑で、菌ちゃん畑に取り組まれている、よく話しかけてくださる女性がいる。そしてまたお一人、「やってみようと思って」と聞いた。嬉しいな〜😆💖
残念な😢かぼちゃときゅうりは、種を注文中。新しい種類を試してみよう♪🎵

今2畝。今の夏を超えて秋冬春に、もう2畝作れるかな〜❓♪( ´▽`)
ありがとう〜


明らかに、元気✨生き生きと、がハンパない✨✨✨


ワーンミニトマト達(3年間種取りしてきたもの)と、手前に赤紫蘇(自生してたものを移動してきた)、美味タス、オクラ(隣の畑のおじちゃんに種をいただいたもの)、ニューメロン🍈、シルクスイート(去年とれたもの)の蔓出し中→蔓植えしたものたち。ああ、感無量✨✨✨


元気なくて小さかった蔓が、親芋ごと菌ちゃん畑にもってきたら、元気、元気✨✨✨❗️もう蔓をとって、畝に植え直した✨✨✨日陰だけど。すごいな〜


上:ワーンミニトマトの葉、真ん中:シルクスイート🍠の蔓、下:赤紫蘇。それぞれ元気✨それぞれ素敵💓いいな〜☺️ 💖


フラッキーニンジン🥕のお花。今回もつなげそう。嬉しい。ありがたいなぁ。


岡山サラダ菜🥗のお花。かわいい🩷😍美味しい😋ので、繋げそうで嬉しい。秋も宜しくね💖


わっさわさ〜✨のニューメロン🍈とフラッキーニンジン🥕ああ、嬉しい😆💖


シュガーベビー🍉の赤ちゃん。ようこそ🤗ようこそ🥰


畑のお隣にあるりんご🍎。初めての実。奇跡のりんごだ〜✨✨✨すくすく育ってる。見させてくれてありがとう😊💖


普段歩き用のマンサンダルと、畑用のたび靴?心地良いです。ありがとう〜