副鼻腔炎

う〜む。治らなかったなぁ。
お米のとぎ汁発酵液+重曹の鼻うがいと、
さらに喉痛の時には+クエン酸の喉うがいで、いつもよりは膿がとても少ない。
でも、結局、夜も咳で起きる、となった。
副鼻腔の膿が後鼻漏となって軌道を刺激して、喘息気味になる。

自力で治したい
治らないと仕事どうしよう
治らないと、、、

と、病気の体を「あっち行け〜(><)❗️」と、「治らないと認めない」を、またやっておった💦ことに気付く。
ごめんね〜😭。
ありがとう〜。

そして、副鼻腔炎が出てる時、
かなりな副鼻腔炎だったお父さんを思い出す。
そのままお父さんの思い出に浸かったりする。

ありがとう😊💖

追加のEMWをせっせと作る。
お米のとぎ汁なしの、購入したエサと原料から増やす。
やっぱり、製品になってるものは、安定してるなぁ、と思う。ありがたい。