紐付かない気持ちってラクキラキラキラキラ音譜ニコニコドキドキ

 

最近、次男が、見ているYouTubeを見ると嫌がる。

「ひとりで見るの❗️

 

なんなら良かれと思って

(君の見ているソレに興味があるよと示すつもりで)

見たのに、、、

 

「No❗️💢むかつき」と言われると、

「お前は見るな」と言われたように聞こえて、

好意を突き返されたようで、

非常に気分が悪い、

傷付く、

悲しくなる。えーん

 

でも、

 

「次男が拒絶したから→私の気分が悪くなった」

のではなく、

そう見えたっていうだけなんだよなー、

 

と思いつく(思い出す、思い直す)と、、、

 

「ひとりで見るの❗️」に色んなことをくっつけて、

 

    

私がザワッとした、終わり。

 

色々くっつかないって、軽いんだなぁ。ニコニコドキドキ音譜キラキラ虹

また見せてもらったなぁ。ニコニコドキドキ

ありがとう。でした。

 

ありがとう💖

 

写真は今朝の朝焼け。なんて美しいのか•••✨✨✨

 

 (Facebook2024年2月15日の加筆・修正です)

 

ありがとう