キラキラキラキラ感動💖キラキラキラキラドキドキ

 

昨日、ある人から聞いたお話が、今朝、

感動の嵐を呼んでいて、涙が止まらない。

 

息子さんがゲーム好きで、でもゲームで拗ねると。

午前中いっぱい拗ねていて起きてこなかったり、

とかが数年続いていると。

 

ふと次男さんは無邪気に母親に抱きつくけど、

長男はいつからかしなくなったな、と思いついて、

自分からハグしてみたと。お休みの時とか、ふとした時に。

 

そしたら、ハグすると、

「離さないんですよ‼️」と話された。😭😭😭

 

「私たちは、自分が何が欲しいのか、まるでわかってないんですよ」

と香咲弥須子さんの声が聞こえた。

ほんとだ〜〜〜😭

 

そのハグで癒されたのは、ハグをしてもらった息子さんでもあるけど、

 

ハグをした方。

 

そして、この話を聞いた、私。。。だったんだな〜。

自分ごとになった時に、本当に受け取れるんだな〜と、

改めて感じて、

ハグの時の安心感、全受容されてる感じ、愛、を感じて、

とにかく、感動がものすごい✨✨✨😭💖❣️

 

もうすでにここにあるもの、それは私にしか感じられない。

それを伝え合うことは、お互いにプレゼント🎁だな〜🥰

 

もうすでにここにあるものを、

「もうすでにここにあるね」って感じていると=見ていると、

それはそのまま「わたしが本当に欲しいものだった」と感じる。

 

そしてその感動がものすごい❣️

これこれ、これが欲しかった❣️

とまた自覚の感動がものすごい❣️

大好物だ〜と気づく。

 

やめられない、止まらない(笑)。

ありがとう。

 

写真はこれまた大好物な空たち。

 

(Facebook2024年2月11日の加筆・修正です)

 

ありがとう~