次男、お人形達と寝る😴

 

年長さん(次男)、うまれてはじめてのお裁縫もしました😆

すごいなぁ〜🤩✨✨✨

 

Poppy PlaytimeのSmiling Critters

(笑ってるヤツらっていう意味らしく、いいな~ってびっくり😲です。)

のキャンナン(紫の猫🐈)を。

輪郭を描いたり、細かいところを切ったり、絡まった糸を解いたり、

玉留めしたり、、、お手伝いはしたけど、上手に縫🧵っていて、

びっくりした〜

出来るんだな〜✨

また見せてもらった😆

 

そういえば、長男も、年長さんでポシェット作ってたな〜。

女の子は年長さんで縫い物をする。

男の子はその時、木とボンドで工作をする。

 

見たものって心に咲くんだな。

共鳴し合う💓

やりたいと思ったら、やっていいんだよ🥰

って言われたみたい。

 

「出来るならやる」んじゃなくて、「やりたいか」気持ち💖

 

いつもありがとう~

(Facebook2024年2月2日の加筆・修正です)

 

ありがとう~