痛みを見る

 

恥ずかしい部分、罪悪感、痛みなどなど

避けて通ろう、なかったことにしたい、なかったことにしよう、

と見てみぬふりをしちゃいそうな所を、「見る」こと。

 

みんな、ここを言うなぁ。としみじみ思う。

奇跡のコースの香咲弥須子さんのお話

武田葉子さんのお話

その「見る」見方を教えてくれるのが、

小出遥子さんのあるねメソッド。

私の中ではそんな感じ。

 

•✴︎•✴︎•✴︎•✴︎ •✴︎•✴︎•✴︎•✴︎ •✴︎•✴︎•✴︎•✴︎ •✴︎•✴︎•✴︎•✴︎

 

「恥ずかしい部分、暗〜い部分が自分の中にあると思っているでしょう、

 でも、それをちゃんと見ると、本当はそんなものはない、っていうことがわかる」(香咲弥須子さん)

 

 

「望まない現実が今ある、不安だなぁとちゃんと感じる。その上で、

 でも、私はどうしたいの?何を見たいの?と自分に聞く。

 望むものを感じると、ほっとする。

 ほっとするところまでやる。

 そうすると、そうなる。」(武田葉子さん)

 

↓宇宙を見かたにする「最強の引き寄せ法」

 -ひすいこたろうさん、武田葉子さん対談_20230507

 

 

 

 

「痛みを感じた時に、頭を止めて、痛みを感じ切る。

↓本編の切り抜き1分です。

私の宝物です。【究極のクリアリング☆HIDEN☆】_20231010

 

↓本編はこちらから

 【TANDEN式クリアリング講座⑨】究極の「さとり」直角実践法・HIDEN

 クリアリングの観点からあらためて解説します!

 

 

もしくは、

痛みがあるね、と見る、見てもらう。

①↓本編の切り抜き1分です。

【100%ウニちゃん。そういう思いが「あるね」って、呼びかけていることが呼びかけられていること】_20231005

 

↓本編はこちらから 

【TANDEN式クリアリング講座③】クリアリング実践から見えてくる

この世界の「ヒミツ」とは?

 

②↓本編の切り抜き1分です。

叱らないで♡?【呼吸を合わせて対話をする。それだけ💖】_20231027

 

本編はこちらから↓

【TANDEN式クリアリング講座①】究極の問題解決法 TANDEN式クリアリング_20230709

 

③もう、これこれ!

↓本編の切り抜き5分です。

【5分】あるねちゃんに「あるね」してもらう~ あるねメソッド基本のキ☆と新ステップ2-画面固定-20240413

 

↓本編はこちらから

今あらためて解説します! あるねメソッド基本のキ☆_20240407 

(小出遥子公式YouTube「あるねチャンネル」)

 

もしくは、

「痛みのもう半分を教えて〜」とお腹のウニちゃん(がいると想定して)に聞く。」

 (ようちゃんコト小出遥子さんのTANDENメソッド改めARUNEメソッド)

 

↓本編の切り抜き1分です。

【ねえウニちゃん、もう半分も見せて?】_20231106

 

↓本編はこちら

【TANDENメソッド2.0本格始動】TANDEN式クリアリング新ワーク大公開!_20231105

 

 

そして、

 

呼吸が大事。

 

そしてそして、

 

生きてりゃ痛い。

 痛いものだ、というあきらめ(明らかに見る)。

 

↓本編の切り抜き1分です。

【菩薩道がさとりの道】生きてりゃ痛いんです。_20231025

 

↓本編はこちら

【TANDENメソッド基礎講座④】さとりの授業・総集編_20230629

*TANDEN→あるね に改名されてます。

*ウニちゃんとは、あるねちゃん。自分の本体。宇宙。命。サムシンググレート。ホーリースピリット。神。仏。とか。

 

如是我聞( ´▽`)

南無〜

ありがとう😭😊💖

 

そして、次男の作品。大好き💖ありがとう💖

(Facebook2024年1月18日の加筆・修正です)

 

ありがとう