転んだ場所で立つ
 
同じ所で転んで、そして立った人に、話を聞ける。
 
こんな幸運、すごいなー〜〜震える✨✨✨
ぜんぶ、セットされてるんだな。
ありがとうございます✨✨✨💖❣️
 
私はイヤな気持ちを、見られなかった。
そのイヤな気持ちも、「あるね」してもらうだけで、
気が済むのに。満足するのに。
私とまったく一緒なのに。
生きた証。そういうことだ。
存在した証。
「なくなれ」「なくなれ〜」してごめんね。
 
全体に、自分に、
「こういう気持ちなんだ〜」って伝える。
その後の無を味わう。
答えを待ってる時、無。
「そうだね〜」って産声みたいに聞こえる時もある。
完了。
 
「疲れたよー、もう動きたくないよー、
あるねちゃーーん!!!」って伝えてる時、
既にその気持ちは「あるね」されてるんだわ。
 
「伝える」っていう仕組み。
すごいわ👏😍✨。
(小出遥子さんのあるねメソッド新ステップ2↓

 

 )

                      

そうなるともう、ぜんぶ、ゆるむ。
ぜんぶ、ぜんぶ、感じたままでいい、になる。
目の前の人も、私も一緒、になる。
ぜんぶ横並び。
楽〜。
 
ありがたや〜。
 
これは、ここで転んだ人じゃないと言語化できない。自然に出来る人には、なんでできないのかわからない。何に困ってるのか、わからない。
みなさん、同じ所で転んでくれて、
立った話をしてくれて、
ありがとう。
ちゃんと出合える喜び。
立てる喜び。
ありがとう。
転んだこと、痛いこと、ありがとう😭💖
 
象形文字かな?(笑)😁
なんとも惹かれる、愛しい存在。
ありがとう♡