「触れる」って、思うと、

相手の存在を変えないように触れていて、

既に相手の存在への尊敬と慈しみがある。ニコニコドキドキ

 

すると、同時に、自分という存在への尊敬と慈しみが感じられる。ニコニコドキドキ

 

急に世界が変わる。キラキラキラキラキラキラドキドキ虹

魔法。キラキラキラキラキラキラ

 

汚れ落としだと、相手の汚れを何とかするっていう力があって、

相手はそのままではいけない、ってなって、

自分にも何とかしないといけない部分が思い出されて、

自分がそのままでは何者かに許可されない存在になってしまう。

 

同時で、そして相手も自分も同じ。

 

何かを感じる仕組みの一部。

 

そして、「触れる」って思うと、

すでに「あるね」していることとも同じ。

 

人でも物でも考えでも感情でも。

 

「触れる」すご~✨✨✨❣️

 

 

「触れるおそうじ」で、いのちの本質と出合い直そう20230926

相手をそのまま、変えない、尊敬、慈しみが思い出される。キラキラドキドキ虹愛

 

 

 

ようちゃんの「あるねチャンネル」での公開はこちら↓

「触れるおそうじ」って一体なに?

 

 

 

本編はこちら↓

【TANDEN式クリアリング講座⑦】秘策・第二弾!「触れるおそうじ」で、

いのちの本質と出合い直そう 20230903

 

 

(Facebook2023年10月26日の加筆・修正です)

 

ありがとう~