私は、すーーーごい、怖がりなんだなぁ。

怖すぎて、無い振りをするしか、生きる術を見いだせなかったんだなぁ。

泣けた😭。愛しいわ😭💖

 

よしよししようえーんおねがいにっこりキラキラキラキラドキドキ愛虹

 

「怖がりなんだ」っていう自覚があるだけで、そうか、となる。

変な納得?

「怖がっちゃいけない」っていうへんな力みがなくなる。

それだけで、もう、よかったりする。

 

「怖い」をどっかにやらなきゃ、安心できないと思ってた。

「怖い」がないのが「正解」だと思ってた。

 

「怖いっていう思いがあるね~」って、

「怖い」があるってことを、認めてあげるだけで、「怖い」は納得するんだ。

つまり、「わたし」は納得するんだ。

なんだ~~~えーんキラキラドキドキ

 

ありがとう~

稲刈り。稲玉?実り、恵み、感謝キラキラ

 

(Facebook2023年10月18日の加筆・修正です)

 

ありがとう爆  笑ドキドキ