ほんとこれ❣️ここ❣️(>_<。)(≧∇≦)💖

 

私の所で「あるね」するっていうこと。これ。ほんと、これ。

相手じゃない、遠くのだれかでもない、

私のところにあるものを、私が「あるね」ってすること。

できるっていうこと。

無力じゃないっていうこと。むしろ、それだけが大事っていうこと。

力が湧く。元気になる。

私でいい、私がいい、っていうか、、、

 

「私が私でいることが大事、っていうか、それが全て」っていうこと。

 

ありがとう~😭💖。

 

 

【自分のところでクリアリング】(20231004お届け)

できることは、私の所にあるものを、私が「あるね」することだけ。

 

 

 

ようちゃんの「あるねチャンネル」で公開されたものはこちら↓これぞ「ホ・オポノポノの神髄です!」

 

 

【2分26秒:私のところでクリアリング】(20231004お届け)

 

 

 

 

本編はこちら↓【TANDEN式クリアリング講座⑧】この世界で起こることは100パーセント自分に責任があります(現在 TANDEN→あるね です。)

 

*「私」という言葉は個人意識の「私」、

 「わたし」という言葉は命とか、存在とか、サムシンググレートとか、宇宙とか、大きな私とか、そんな感じで使ってます。

 「自分」という言葉を、「私」とか「わたし」とか、その時感じるままに使いたい方で使ってますが、「自分」とは、「自らの本分」を縮めた言葉だということを最近聞きました。

 なので、本来は「自分」は「わたし」ということになりますが、どうも、「私」という感じがすることもあるので、固まっていないです。引っかかる方がいらしたら、すいません。

 

(Facebook2023年10月11日の加筆・修正です)

ありがとう~