「ママ 大好き❤💓💕」
ぎゅ〜のハグ待ちと共にたくさんたくさん言ってくれる、言わせてくれる、子がいる。

「ママも大好きだよ😍」「って、知ってた?」
初めて口から出てきたことば。

うわ〜これ、私が聞かされてるんだ、と思った。
私がなにかに問われてる。
本当のわたしに、大きなわたしに、自らの本分に、命に、宇宙に、サムシンググレートに、なにかに。

「ちゃんと受け取ってる?あなたは愛されてるって」って。聞こえて、あははははは、もう、
「はい、受け取ります」言わざるを得ない🤣(笑)。
く〜〜〜

息子「うん。」
ですよね〜

ありがとう〜

#あるねメソッド
(ひらがなに変わるそうです。
ひらがな好きなので嬉しい😆💖)

↓上は長男の絵🖼️。見本を見ながら、黙々と丁寧に描いていた。やさし〜い子。でも昨日たくましい姿も見て、感動🥹💖。
 下は次男の絵。さささささっと描く。溢れてくる。すごいわ〜✨✨✨。
どちらもそれぞれに素晴らしい。「みんな違って、みんないい」そういうことなんだよな〜。それぞれに、っていうこと。なんかもう、すいません。
またまたありがとう😊💖😭