これは•••••涙😭😭😭でした。

赦しの涙ですね。氷🧊が涙となって流れる。

 

「誰かを許せない」っていう思いは、

誰が誰をっていうのはなくて、

ただただ「許せない」っていう思いがある、っていう、

それ以上でもそれ以外でもないんだなぁ〜と。

 

反対から言えば、

「私が誰かを許す」ことは、「ゆるし」があるだけで、

つまりは「私が赦される」のと、まったく、まったく!イコール。

 

ぜんぶ、そこに行き着くなぁ。

 

頭で聞こうとすると、「え?そんなこと、出来ない、というか、やりたくない」

と思うけど、そのうちに、ようちゃんの思いが伝わってきて、

ああ、そういうことかと、いつの間にか、赦しの感覚に浸っている。

 

ありがとうございます😭💖

 

↓私のお気に入り抜粋編shortsですニコニコドキドキキラキラ

 動画編集、とても学びがあります。

 やっぱり「私のため」なんだなぁ、と感じて感謝の涙ばかりとなる笑い泣きドキドキ愛キラキラ虹

 

 

【許せない人を許すことは自分が赦されること】許せない人を許すワーク「許せないその人は、もう幸せに、笑って、生きています。この人は、もう、大丈夫です。」😭😭😭私が赦される。(20231009お届け)

 

 

 

ようちゃんの「あるねチャンネル」で公開されたショート動画はこちら↓【号泣】絶対に許せない人を許す方法

 

↓本編はこちらから大泣き愛ラブラブ

【号泣しちゃってごめんなさい😭】光あふれる世界にシフト!✨絶対にゆるせなかったあの人を「ゆるす」方法、シェアします。

 

(Facebook2023年10月9日の加筆・修正です)

 

ありがとう