「お掃除=汚れ落とし」

と思い込んでおりました。

 

触れるお掃除は、「出合い直し」。

汚れとも、「出合い直し」。

「汚れ落としじゃないんです」🫨‼️⁉️

衝撃波が、今になって来ています。

 

「あっちいけー」またやってたーーー🤣笑。

 

メンドクサイの元にいる「恐怖」も、

「恐怖」の気配だけでブルブル震えて見るのも怖くて見られない

みたいな感じだったけど、

 

「なんだ、いつものあいつか」みたいに思った自分にもびっくり。笑

 

「見えている、聞こえている」

「あるね」

すごすぎる・・・🫨💖

 

ようちゃん、伝えてくれて、ありがとうございます!キラキラ笑い泣きドキドキ虹爆  笑

 

 

 

(Facebook2023年9月5日)

 

ありがとうキラキラドキドキ虹