何人かがいて、楽しい時に、ふと、
「でも別々の人で、別々の環境があって、
遅かれ早かれ、別れる、、、」と思うと、
さみしくて、辛い。
これを何とかしないと、いられないと思ってた。

その想像💭=思考に入ったらもう、
感じるものは、たどりつくのは罪悪感。

そっちよりも、
「別々の背景を持つと思われる人が、
今、一緒にいる、奇跡✨✨✨。」
こっちを感じたい。
あるのはこっちだった。

人の話を素直に聞けない時、
分離の世界を見てるから、苦しいんだ〜。
相手がいて、私がいて、
相手は優れていて、私は劣っていて、、、
っていう。
でも、相手を通して聞こえてくる話であって、
味わってる感覚であって、、、と感じると、
何にも責められていなかったことを思い出す。

何度でも、何度でも、忘れる(笑)😂。
何度でも、何度でも、思い惑う。

そういう惑いのない、ぶれない人を、
また目指していたことに、また気付く。
そうしてたくさん気付く。
そういう担当、なんでしょうね笑。
はい。

頭を止めて、ちゃんと体も止めて、
残ったもの、だけになっている。ふっ🫥

はい、もう出来ますよ〜って思って、
手荒く扱うことがあることに気付く。
丁寧に触れよう。

ありがとう。ARUNEメソッド✨✨✨

次男の絵。ほっこり。ありがとう。