「〇〇じゃないよ」

 

最近の次男の口癖。

 

私「行きたいなぁ」

次男「行きたいなぁ、じゃないよ😤

 

私「熱い?」

次男「熱い、じゃないよ😤

 

まあとにかく、嫌な気持ちがあるんでしょうね、とは思う。

とは思うけど、この、拒絶の感じ、とてもいや。

冷たい壁みたいなものを感じる。

 

ああ〜〜〜〜〜‼️これが嫌だったのか‼️

と。

 

これ(拒絶)を、相手に、自分に、見る物に、感じることに、

とにかくすべてに、していたんだなぁと、改めて腑に落ちました。

そりゃ、いやだわ。

 

そのまんま、そのまんまを、ただ、ただ、受け入れて欲しい、見て欲しい。

 

ほんとに、本当に、見せてくれるんだなあと、またまた改めて、思います。

感謝しかないね。

 

その後、ちょうなん、次男がお絵描きをプレゼントしてくれました。

後で色塗りもしてくれるそうです。

愛そのものだ。

なんだこりゃ。💗

 

 

(Facebook2023年7月18日の加筆・修正です)

 

ありがとう