今日も、「あるね〜」。

 

今度は長男(8歳)。

この子は、「イライラは、出しちゃいけない感情」と、

まわりの反応を見ながら学んでしまったと思う。

イライラがあるけど、今は出しちゃいけない、今は出しても良さそう、

という感じを、見ていて感じる。

 

今日は、UNOを上手く混ぜられなくて、イライラ、イライラを出した。

 

最初は私も反応してイライラしたけど、

ちょっとすると、

「長男のイライラがあるね〜。私のイライラもあるね〜」となり、

そうするとするっと落ち着いて、寄り添えた。

本当に、不思議。

 

「あるね〜」=クリアリングの道。ありがとう。

 

上手く出来なくて、イライラしたね〜 

本当は、上手く出来なかったからイライラしたわけじゃないんだよね〜

ただイライラがあるんだよね〜

 

私が、涙。何かが成仏した気分です。

 

✨✨✨感謝。すべてに感謝。✨✨✨

 

ありがとう

 

↓こちら、私にはぴたっとはまりました。

 やっと「生きられる」✨!ありがとう~!!!です。

 

 ほんとに、ほんとに、これを探してたんだなあ〜〜〜

 の日々です。

 嬉しい、嬉しいとしか言いようがない。

 出合い(和合)。

 感謝、感激、あめ、あられ、です。

 一生やります!ラブラブラブ愛

 

(Facebook2023年7月17日の加筆・修正です)

 

ありがとう~